https://honmafumie.com/

アニバーサリー限定メニューのお知らせ

〈2020年9月限定メニュー〉ご予約は8月25日より受付開始

ムクミをスッキリ!美脚へアップデート 全身鍼灸×レッグスリムアロマ
疲れ知らずの輝く笑顔の私へ
 背中アロマ×美容鍼×フェイシャル
各75 分 10,000円

東京都渋谷区・北参道にある、40代からの大人女性のためのアロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

アロマはりきゅうYUTORICHは、2020年9月で2周年を迎えます。沢山の方々の支えがあってこそ、2周年を迎えることができました。感謝の気持ちを込めて、アニバーサリー限定キャンペーンを行います。

このアニバーサリーキャンペーンは、10,000人以上の美と健康をサポートした鍼灸師がお届けする、2020年の春から続くwihtコロナの新しい生活を生きる大人女性が心身の疲れをケアできるメニューを2つご用意致しました。

春から続くwithコロナの生活の中で、リフレッシュ方法が見つからない
心身の疲れが溜まりっぱなし
肩も腰も、背中に疲れを感じる
外出を控えているせいか、脚がむくんでいる
疲れが溜まって、顔が一気に老けた気がする

そんな方へ

少しづつの疲労が蓄積してしていませんか?

春からの新型コロナウイルスが、私たちの生活を大きく変えましたよね。withコロナな生活になってから、「背中が重い・脚がむくみやすい・顔が老け込んだ」といったお声をよく聞くんです。これらのお声にも、リモートワーク、外出自粛、zoomに写る自分、といった新しい生活に慣れようとする中での、少しずつの疲労の蓄積が現れていると思うんです。

行動に制限がかかり、気持ちも鬱々してる状態を、東洋医学では「気の滞りが起こる」と考えます。気が滞れば、肉体を栄養する血液も、水分も滞り、老廃物を溜め込んでいきます。そんな時は、巡り良いカラダになるようケアしていくと、疲れも、ムクミも、老けたお顔もスッキリ!本来のあなたを取り戻しますよ。

2020年のアニバーサリー限定メニューは、新しい生活に慣れようと努力されている大人女性のためのメニューです。可能な限り短いお時間で、背中も脚もお顔も軽くてスッキリ、明日から輝く笑顔で頑張れるあなたになりますよ。

続きはこちらへどうぞ!

PAGE TOP