https://honmafumie.com/

【満月限定特典】カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシートをプレゼント

東京都北参道にある、40代からの大人女性のためのアロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

YUTORICHで初めて鍼灸治療を受ける、というお客様が半数以上いらっしゃいます。数ある鍼灸院・アロマサロンの中からYUTORICHを選んで頂いた訳ですから、お役にたてることはないか?と考えていたんです。

この度、あなたの体質がわかる「カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシート」の準備がやっと整いました!期間限定で、初めてご利用くださったお客様にプレゼント致します。

 

詳細

【満月限定特典】カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシートをプレゼント

対象期間
11月30日・12月1日・12月2日の3日間の間に、ご予約くださった方

対象メニュー
【初回限定】やさしい全身鍼灸×アロマ50分 / 鍼灸が初めてでも安心

ご予約はこちらからできます!

 

プランニングシートって?

この【カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシート】は、YUTORICHのオリジナルなんです!他では手に入らない、とってもレアなものなんですよ。

このプランニングシートは、東洋医学の観点によるあなたの状態や、ライフスタイルの改善ポイント、あなたにぴったりのアロマなど記載してあるんです。

施術でラクになったあなたが、これからどうしていけばいいか、についてもご提案していますよ。3年後も輝く私へ一歩近づくヒントとして、お役立てくださいね。

 

最後に

アロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。今回は、満月限定特典のご案内をいたしました。

なんだか、満月って特別感ありませんか?満月は、エネルギー(気)が満ちた状態と言われています。私の鍼灸の大先輩は、満月の時はテンションが高くなると言ってます。

エネルギー(気)が満ちた状態は、充実している分、エネルギー(気)を溜め込みやすい時期とも言えるんですよ。散歩したり、ストレッチして、エネルギー(気)を巡らせてあげましょうね。

東洋医学では、あなたも自然の一部と考えます。月の満ち欠けという自然現象に、エネルギー(気)が影響するということは、あなたの日々の暮らしもエネルギー(気)の影響を受けています。

この満月のタイミングで、あなた自身に目を向けてみるのも、いいタイミングだと思うんです。ぜひ、この機会に東洋医学の世界に増れていただけたら嬉しいです。

 

鍼灸とアロマのWケアで
年齢にとらわれず
夢を叶える聡明な大人女性へ

 

本間文恵

 

●追伸1:LINE公式アカウントへのご登録はお済みですか?
LINE公式アカウントに登録いただくと、すぐに5つのプレゼントが届きます!LINE公式アカウントでは、サロンの最新情報や、40代からの大人女性のための美と健康のニュースレターをお届けしています。ぜひ、ご登録ください。

 

●追伸2:本間文恵について詳しく知りたいあなたへ。
・プロフィールをじっくり読みたい方はこちらをどうぞ。

・本間文恵やサロンのリアル雰囲気を知りたい方は、動画をご覧ください。

PAGE TOP