https://honmafumie.com/

【新メニュー】パワフルに活動できる私へ!鍼灸×アロマ×腸活 60分

東京都渋谷区・北参道にある、40代からの大人女性のためのアロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

このメニューは、10,000人以上の美と健康をサポートした鍼灸師がお届けする、カラダの不調が続き仕事が捗らない大人女性が、腸内環境を含めたカラダの内側を鍼灸とアロマで整え、パワフルに活動できる私になるトータルボディケアメニューです。

40歳を過ぎてからカラダがしんどくて、仕事のパフォーマンスが落ちた
30代の頃より疲れやすく、集中して仕事や家事ができる時間が減った
食べすぎると、すぐお腹の調子を崩しやすくなった
疲れているに眠れないし、朝早く目が覚めてしまう
40代になってから、生理周期が乱れた

そんな方へ。

40歳を過ぎてから、カラダのエンジンが思うようにかからない、と感じていませんか?

パワフルに活動したいのに、カラダのエンジンが思うようにかからず、頑張りたい気持ちはあるのにカラダは空回りしてまう、そんなご経験はありませんか?

頑張り屋さんの大人女性のほとんどが、ちょっとずつ無理を重ね負担をかけ続けています。40歳を過ぎると、女性ホルモンの分泌がググッと減り、ホルモンバランスは乱れます。負担をかけ続けたカラダは、ホルモンバランスの乱れについていけず、今までとは質が異なる不調が出てきてしまうんです。

そんな大人女性のあなたに必要なことは、ホルモンバランスの乱れに振り回されないよう、カラダの内側から生命力に満ちた土台を作っていくことなんです。そうすると、カラダのエンジンがかかるようになり、活力を取り戻せますよ。

このメニューでは、あなたの体調やライフスタイルから、あなたの不調はどこからきているか整理して、カラダの内側からしっかり土台を作っていきますよ。

その理由は…続きはこちらをどうぞ!

 

 

PAGE TOP