https://honmafumie.com/

【2021年5月/新月限定特典】大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシートをプレゼント

東京都北参道にある、40代からの大人女性のためのアロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

「始まり」「スタート」そして「リセット」の日と言われている新月、3年後のキレイへのファーストステップを踏む絶好のタイミングだと思い、YUTORICHでは、新月特別特典をご用意いたしました。

新月より3日間の間に対象メニューをご予約くださったお客様へ、あなたのお顔のお悩みの1番の原因と効果的なケア方法が一眼でわかる「大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシート」期間限定プレゼント致します。

 

詳細


【新月限定特典】大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシート

●対象期間
5月12日(水)・5月13日(木)・5月14日(金)の3日間の間に、ご予約のご連絡をくださった方

●対象メニュー

【初回限定】美容鍼×アロマフェイシャル50分 / 昨日よりマイナス3歳肌

ご予約はこちらからできます!

 

ビューティプランニングシートをご用意する理由

サロンに初めて起こしいただくお客様って、色んなお悩みをお持ちの大人女性がほとんどなんです。ご予約のお問い合わせを頂く際に「メニューの相談をしたい」という方も結構多くいらっしゃるんです。

自分にあったケアが知りたい、どんなことをしたら一番効果的なの?そんな想いを抱える大人女性のために、あなたのお悩みの大きな原因と効果的なケア方法が一眼でわかる「大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシート」をご用意しました!

ビューティプランニングシートの詳細は、こちらでご紹介をしていますよ。ぜひご覧ください!

 

鍼灸とアロマのWケアで
年齢にとらわれず
夢を叶える聡明な大人女性へ

本間文恵

PAGE TOP