https://honmafumie.com/

【満月限定特典】カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシートをプレゼント

東京都北参道にある、40代からの大人女性のためのアロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

初めてYUTORICHをご利用頂いたお客様へ、お客様のお身体の状態と、これからどうしていけばお身体が良くなるかパッと見てわかる「カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシート」を期間限定プレゼント致します。

詳細

【満月限定特典】カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシートをプレゼント

対象期間
5月26日(水)・5月27日(木)・5月28日(金)の3日間の間に、ご予約のご連絡をくださった方

対象メニュー
【初回限定】やさしい全身鍼灸×アロマ50分 / 鍼灸が初めてでも安心

ご予約はこちらからできます!

 

プランニングシートをご用意する理由

 

カウンセリング時に「実は、今日、鍼灸治療を初めて受けるんです!」とおっしゃるお客様が多いんです。Y数ある鍼灸院・鍼灸サロンの中からYUTORICHを選んで頂けて、とっても光栄に思っているんですよ。本当に、嬉しい限りです。ありがとうございます。

せっかくYUTORICHにお越しくださったので、もっとお役に立ちたい、お身体を良くしていきたい気持ちにお応えしたい、ってずっと思っていたんです。試行錯誤した結果、お客様のお身体の状態と、どうしていけばお身体が良くなるかパッと見てわかる「カラダ軽やか、内側から輝く私へ! プランニングシート」をご用意することができました!

プランニングシートの詳細は、こちらでご紹介をしていますよ。ぜひご覧ください!

鍼灸とアロマのWケアで
年齢にとらわれず
夢を叶える聡明な大人女性へ

 

本間文恵

 

●追伸1:LINE公式アカウントへのご登録はお済みですか?
LINE公式アカウントに登録いただくと、すぐに5つのプレゼントが届きます!LINE公式アカウントでは、サロンの最新情報や、40代からの大人女性のための美と健康のニュースレターをお届けしています。ぜひ、ご登録ください。

 

●追伸2:本間文恵について詳しく知りたいあなたへ。
・プロフィールをじっくり読みたい方はこちらをどうぞ。

・本間文恵やサロンのリアル雰囲気を知りたい方は、動画をご覧ください。

 

PAGE TOP