https://honmafumie.com/

【2021年9月/新月限定特典】大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシートをプレゼント

東京都渋谷区北参道にある、40代からの大人女性のためのアロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

新月に願い事を書くと、その願いが叶うと言われているんです。ご存知でしたか?それとは別に、今までの習慣を一度リセットする日とも言われているんですよ。新月のタイミングで、新しい私へステップ踏めそうなワクワクを、私は感じていますよ。

そこで、YUTORICHでは、キレイになりたいと願う大人女性へ、新月特別特典をご用意いたしました。

新月より3日間の間に対象メニューをご予約くださったお客様へ、あなたのお顔のお悩みの1番の原因と効果的なケア方法が一眼でわかる「大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシート」期間限定プレゼント致します。

詳細


【新月限定特典】大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシート

●対象期間
9月7日(火)・9月10日(水)・9月11日(木)の3日間の間に、ご予約のご連絡をくださった方

●対象メニュー

【初回限定】美容鍼×アロマフェイシャル50分 / 昨日よりマイナス3歳肌

ご予約はこちらからできます!

 

ビューティプランニングシートをご用意する理由

サロンに初めて起こしいただくお客様って、色んなお悩みをお持ちの大人女性がほとんどなんです。サロンにお越しくださったお客様から「どのメニューを選んでいいか分からない」と相談いただくことも、すっごく多いんです!

自分にあったケアが知りたい、どうしていくことが一番効果的なの?そんな想いを抱える大人女性のために、あなたのお悩みの大きな原因と効果的なケア方法が一眼でわかる「大人女性のキレイを引き出す、ビューティプランニングシート」をご用意しました!

ビューティプランニングシートの詳細は、こちらでご紹介をしていますよ。ぜひご覧ください!

 

鍼灸とアロマのWケアで
年齢にとらわれず
夢を叶える聡明な大人女性へ

本間文恵

PAGE TOP