https://honmafumie.com/

3周年アニバーサリー限定メニューのお知らせ

こんにちわ。東京・北参道にある大人女性の鍼灸アロマサロン、アロマはりきゅうYUTORICH(ゆとリッチ)の本間文恵です。ゆとリッチは2021年、9月で3周年を迎えます。この日を迎えられるのも、皆様の支えがあってこそです!本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、夢中で毎日駆け回る大人女性へ、10,000人の女性の美と健康をサポートしてきた女性鍼灸師こと本間文恵がご提案する9月限定アニバーサリーメニューをご用意しました。お辛い症状を集中ケアできるボディと、お顔のたるみ・くすみをケアするフェイスのメニューになります。

 

〈3周年アニバーサリー限定メニュー〉


明日の私は、心身爽快!
忙しい大人女性のエナジーチャージ
お悩み別 やさしい全身鍼灸×アロマ65分

 


お顔のたるみ・くすみをリセット
マイナス5歳肌で粋美な私へ
美容鍼×角質ケア フェイシャル65分

〈ご予約開始〉

●8月29日(日)より、LINE公式アカウントにて優先予約の受付を開始

●9月1日(水)より、通常予約開始

 

こんな風に思っていませんか?

・本当に辛い時だけ、プロにお願いすればいい
・もう歳だから仕方がない、と諦めモード
・自分のことは後回しがクセになっている
・悩みはあるけど、メンテナンスを受けるほどじゃない

そんな方へ

 

メンテナンスって、特別な物と思っていませんか?

サロンに来られるお客様は、お仕事をされている40代〜50代の女性が多いんです。ゆとリッチで初めて鍼灸治療や美容鍼を受けられた方々ばかりなんですよ。来られたきっかけは、お辛い症状やお悩みから解放されて、これからの自分の時間を大切いしたい、もっとアクティブに生きていきたい、どんな願いをもった女性ばかりなんです。

何を伝えたいかというと、怪我を克服したいとか、美魔女になりたいとか、特別な想いをお持ちという訳ではなく、人生を楽しみたいと思われてる大人女性が未来のご自身のためにに通われている、ということなんです!鍼灸やアロマの施術は、大人女性に喜んでいただける、万能なセラピーですよ。

 

鍼灸とアロマを一緒に受けるメリット

一言で言うと、鍼灸は「東洋医学を使ったお悩みの根本治癒」、アロマは「西洋医学で観たバランスの調整」です。車で例えると、鍼灸は車の故障原因を修理するもの、アロマは車がいつも走りやすくなるよう安定させる、といえます。

慢性的な症状が何をしても変わらない、ここ数年ガクッと調子を崩した、と感じる大人女性には、根本治癒とバランスの調整の2本軸でメンテナンスが必要です。具体的などんな内容か・・・続きはこちらをご覧ください。

 


明日の私は、心身爽快!
忙しい大人女性のエナジーチャージ
お悩み別 やさしい全身鍼灸×アロマ65分

 

お顔のたるみ・くすみをリセット
マイナス5歳肌で粋美な私へ
美容鍼×角質ケア フェイシャル65分

◎お客様の声

PAGE TOP