https://honmafumie.com/

3月限定オプションのご案内

こんにちは。北参道にある大人女性のための鍼灸アロマサロン「アロマはりきゅうゆとリッチ」の本間文恵です。3月の期間限定オプションメニューのご案内です。

 

頭のズッシリ感やモヤモヤを瞬時にリフレッシュ!

このメニューは、10,000人以上の美と健康をサポートしたエステ国際ライセンスを持つ鍼灸師がお届けする、眼精疲労からの頭皮のコリをケアしていく限定オプションメニューです。

〈限定オプションメニュー〉
ヘッドカッサーマッサージ15分
特別価格2,200円(通常3,300円)

 

こんなお悩み、ありませんか?

・頭がズッシリ重い
・頭の中がモヤモヤする
・美容院で「頭がこってる」と言われる
・仕事が忙しいと頭痛がする
・疲れがとれない

そんな方へ。

 

目が疲れて、頭が疲労困憊してませんか?

サロンのお客様で「最近やっと在宅ワーク勤務になったんです。」とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。会社の体制が整わず、今のタイミングとの事。会議もモニター越しですから、在宅ワークは、目が疲れやすい環境ですよね。

目の疲労は、首の付け根にでます。脳神経の構造から、これはいたしかたないこと。PC作業の姿勢も相重なって、目の疲れは首の付け根を中心に頭皮のコリとなって現れます。目の疲れを解消するには、頭皮のコリを解消して血行促進してあげること、これが一番ですよ。

 

頭皮をほぐす3つのメリット

・眼精疲労がケアできる
頭には眼精疲労のツボがあるので、ツボをつかってほぐすと眼精疲労がケアできます
・頭の疲労感・・・・続きはこちらからどうぞ!

PAGE TOP