https://honmafumie.com/

2021年7月お灸ライブ開催のお知らせ

東京都渋谷区の北参道にある40代からの大人女性のための鍼灸アロマサロン、アロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

 

頑張る大人女性へ。

明日の元気な私を作る

ほっこり安らぐ〈お灸ライブ〉

 

 

7月開催のご案内です。

⚫︎お灸ライブ開催

●日時:7月16日(金)22:00開始 (20分程度)

●場所:ZOOMを使います。ネットにさえ繋がれば、どなたでもご参加できます。

●対象:脚のだるさケアしたい大人女性 お灸が好きな大人女性

●費用:無料です

●定員:8名様

今回は、ふくらはぎにあるツボ「承山(しょうざん)」にお灸をしていきます。

 

<当日ご用意いただくもの>
お灸、ライター、水が入った灰皿、水性ペン

 

<お灸について>

YUTORICHのWEBSHOPでお買い求めいただけます。もちろん、ドラッグストアやネットで購入可能です。その際は、温熱がソフトなタイプをご用意ください。

 

 

 

 

<当日の流れ>

  1. 簡単な自己紹介
  2. 本日のツボのお話
  3. 本日のツボの見つけ方
  4. みんなでお灸タイム
  5. 質疑応答

 

お灸ライブって何?と思われた方は、こちらのブログをどうぞ。お灸ライブの説明をしていますよ。

⚫︎「これなら、お家で一人でできそう!」お灸は、大人女性の心と身体をじんわり緩めますよ

 

過去のお灸ライブの様子を、ブログでご紹介してます。

zoomを使って、肩こりに効くツボにお灸をしましたよ。

簡単で気軽にできるセルフケア・お灸ライブ1回目のご報告

 

鍼灸とアロマのWケアで
年齢にとらわれず
夢を叶える聡明な大人女性へ

本間文恵

 

 

 

【LINE公式アカウント】
今日からできる♪40代からの大人女性のためのキレイ情報をお届けしています。お友達登録と同時に、「たった3分で翌朝にはむくみもスッキリ!お顔のたるみにおすすめな5つのツボリスト」をプレゼントしています。

【本間文恵のプロフィール】
・じっくり読みたい方はこちらをどうぞ。

・本間文恵やサロンのリアル雰囲気を知りたい方は、動画をご覧ください。

PAGE TOP