https://honmafumie.com/

期間限定プリペイドカード販売のご案内

東京都北参道にある、40代からの大人女性のためのアロマはりきゅうYUTORICHの本間文恵です。

YUTORICHでは鍼灸やアロマのメニューをご用意していて、お客様から「自分の一番のお気にりのメニューを見つけたいんです!」といったお声を頂くことがあります。とてもそのお気持ちわかりますよ。といった訳で気になるメニューを色々試めせるプリペイドカードを期間限定で販売しています。

 

色々なメニューを試して、お気に入りを見つけたい大人女性へ
期間限定プリペイドカード
¥29,700(税込)
*2023年11月1日(水)~11月30日(木)の限定販売

 

こんなお悩み、ありませんか?

・鍼灸とアロマ、自分にあっているのはどっち?両方?
・毎回同じメニューじゃなくて、その都度自分にあった施術を選びたい
・自分が好きなメニューはどれ?、まずは体験したい
・一番効果的な施術の組み合わせを知りたい
・自分に合ったメニューを体感したい

そんな方へ。

 

アロマも鍼も、身体も顔も試したいけど・・・と迷って選べない事はありませんか?

 

はじめましてのお客様のお話を伺っていると「一番リフトアップは美容鍼?フェイシャル?」「身体の鍼も受けてみたいんです」「身体の鍼とアロママッサージを一緒に受けたら、もっと良くなるの?」「私には、どのメニューがおすすめですか?」と、メニューについて沢山の質問を伺うんです。

色々ご説明しますが、実際に施術を体験するのば一番!でも自ら色々なメニューを体験しようって思っても、行動に移すづらいですよね。

そんな大人女性のために、いくつか気になるメニューを気軽に体験できるよう期間限定プリペイドカードをご用意致しまたよ。

・・・続きはこちらをどうぞ!

 

 

PAGE TOP