https://honmafumie.com/

2021年711月12月期間限定キャンペーンメニューのご案内

こんにちは。北参道にある大人女性のための鍼灸アロマサロン「アロマはりきゅうゆとリッチ」の本間文恵です。2021年11月12月の期間限定キャンペーンのご案内です。

このキャンペーンメニューは、10,000人以上の美と健康をサポートしたエステ国際ライセンスを持つ鍼灸師が、肌の老化が気になる大人女性へお届けする、お顔のたるみに特化した5年前より若々しい艶肌になるフェイシャルメニューです。

●2021年11月12月限定メニュー
5年前より若々しい艶肌フェイス!
お顔のたるみに悩む大人女性へ
「美容鍼×リフトアップフェイシャル60分」

¥11,660→¥9,350

税込価格 約20%オフ

*2021年11月1日よりご予約開始
*10月29日(金)より、公式LINEアカウントにて特別優待予約を受付致します。

 

こんなお悩みはありませんか?

・顔のたるみを解消したい
・艶やかな輝く美肌になりたい
・お顔の集中ケアをしたい
・日頃のお手入れ不足を解消したい
・肌に負担をかけず、ワンランク上の結果が出る施術を受けたい

そんな方へ

年齢を重ねると、確実な結果が欲しくなりませんか?

40代になると、お顔のたるみやほうれい線がグッと目立ち始めますよね。もっとフェイスラインがキュッと引き上がったらいいのに、と鏡に映る自分に向かって、心の中で話しかけたご経験、あなたもあるんじゃないのかな?と思うんです。

誰でも平等に、年齢と共にお肌の組織が衰え、筋肉の柔軟性を失います。20代の頃より代謝も落ちますから、同じケアをしても生まれるお肌の赤ちゃんの質は違います。若々しいあなたになるには、regeneration=再生力を取り戻すことが必要です。

 

再生力をアップさせたいパーツは3つ

この続きはコチラからどうぞ!

PAGE TOP