https://honmafumie.com/

アニバーサリーキャンペーン第二弾のご案内

こんにちは。北参道にある大人女性のための鍼灸アロマサロン「アロマはりきゅうゆとリッチ」の本間文恵です。2022年9月にYUTORICHは4周年をむかえます。開業してから初・美容鍼のオプションをご用意いたしました!

あなたが一番受けたいメニューに、美容鍼を加えて頂けたら、健やかとキレイの叶えるメニューにパワーアップしますよ。

〈9月限定オプションメニュー〉
お顔と頭の美容鍼20分
特別価格2,970円(通常3,850円)
*メンバー様、割引対象キャンペーンです

こんな想い、お持ちじゃないですか?

・身体のメンテもしたいけど、美容鍼も気になる
・いつものメニューに、気軽に美容鍼がしたい
・プライオリティは低いけど、エイジングケアしたい
・せっかくならお顔もケアしたい
・自分にあったメニューと一緒に美容鍼を受けたい

そんな方へ。

 

20分のオプションで、どんな効果あるの?

たった20分じゃ、あまり効果はでないんじゃない?と思っていませんか?いえいえ、これはオプションメニューなので、お身体のメンテナンスやフェイシャルエステと一緒に美容鍼をするので、十分効果は期待できます。

美容鍼は、お肌や筋肉にアプローチしていくので、見た目が変わってお肌そのものがキレイになっていきます。一番受けたいメニューに、オプションとしてつけていただくと、健やかとキレイを叶える施術に変わりますよ。

 

美容鍼でキレイになる3つの理由

・お肌がキレイになる
お肌の代謝があ・・・続きはこちらをどうぞ!

 

PAGE TOP