https://honmafumie.com/

2023年4月開始!期間限定フェイシャルのご案内

北参道にある大人女性のために鍼灸アロマサロン「アロマはりきゅうYUTORICH」の本間文恵です。4月から開始する期間限定フェイシャル「ウーマンバランシングフェイシャル60分」のご案内です。

こんなこと、感じていませんか?

・季節の変わり目は、化粧品が合わなくなる
・春は体調を崩しやすく、ブツブツができやすい
・新しい環境だと、肌がカサカサする
・冬の乾燥した肌の調子があがらない
・一年中、同じお手入れでいいのか疑問に感じる

一つでも当てはまる大人女性に受けていただきたいメニュですよ。

 

季節を意識したお肌のケア、していますか?

突然ですが、季節を意識してスキンケアを変えていらっしゃいますか?。冬の乾燥や夏の皮脂のケア程度なら・・・とおっしゃる大人女性がほとんどだと思うんです。

「春眠暁を覚えず」という言葉があるように、春は眠くなりやすいのも、気温差や環境の変化によるものです。身体がいつもと違う状態であれば、お肌もいつもと違うというのは創造できますよね。気温差が激しく生活環境が変わりやすく春は、不調を招いていなくても「お肌はデリケートな状態」です。夏の紫外線からお肌を守るためにも、春は美肌力のアップデートが必須ですよ。

 

美肌力がアップデートする3つのポイント

・ソフトタッチで触れる
肌に触れるもの、温・・・続きはこちらをどうぞ!

 

 

PAGE TOP