https://honmafumie.com/

【初回限定】美容鍼&リフトアップヘッド&ディープクレンズフェイシャル90分のご案内

こんにちは。北参道にある大人女性のための鍼灸アロマサロン「アロマはりきゅうゆとリッチ」の本間文恵です。2023年3月よりスタートする初回限定メニュー「美容鍼&リフトアップヘッドスパ&ディープクレンズフェイシャル90分」のご案内です。

 

こんなお悩み、ありませんか?

・マスクを外すと老化が目立つ
・顔のたるみもくすみも気になる
・メイクのノリが悪く、しわが余計に目立つ
・肌のハリがなく、肌表面が硬い
・日頃の肌の手入れに自信が持てない

一つでも当てはまる大人女性に受けていただきたいメニューですよ。

 

顔のたるみがなければ、若返ると思っていませんか?

長く続いたマスク生活。お客様から意外と便利が良いといったお声を聴くんです。詳しく伺うと「顔のたるみやほうれい線が隠せる」「ノーメイクでOKなのが嬉しい」なんだそう。

マスクをつけ3蜜を避ける生活が、変わり始めようとしています。この状況で、ずっとマスクで隠しますか?個人差はあっても、人前でマスクを外す機会が増えますよね。マスクを外してもキレイでいたいなら、顔のたるみやほうれい線と同じぐらい肌の状態が影響するんですよ。

 

マスクをしてても外してもキレイでいる3つの条件

・うるおい滑ら・・・続きはこちらからどうぞ

PAGE TOP