https://honmafumie.com/

4月限定オプションのご案内

こんにちは。北参道にある大人女性のための鍼灸アロマサロン「アロマはりきゅうゆとリッチ」の本間文恵です。4月の期間限定オプションメニューのご案内です。

 

メイクしたままグイっとリフトアップ!

このメニューは、10,000人以上の美と健康をサポートしたエステ国際ライセンスを持つ鍼灸師がお届けする、メイクしたまま気軽に受けて頂けるオプションのフェイシャルメニューです。

〈限定オプションメニュー〉
ドライフェイシャルマッサージ15分
特別価格2,200円(通常3,300円)

 

 

こんな事、思われていませんか?

・メイクを落とさずお顔のケアがしたい
・ほうれい線や顔のたるみが気になる
・化粧品で肌荒れしやすく、フェイシャルエステは不安
・短時間で気軽にケアしたい
・マスクしたままお顔のケアを受けたい

そんな方へ。

 

メイクしたままお顔のケア、受けられないの?

お顔のたるみが気になる、でもメイクを落とすことに抵抗が・・・と思われたことありませんか?エステ後にメイクすればいい、それだけの事だけど、エステ後はサクッと帰宅したい、忙しい大人女性だから感じることですよね。

お顔のたるみをケア方法の1つに、血行促進があります。血流を良くすることで、新陳代謝がアップします。そうすると、表情筋のコリ解消され、お肌がハリを取り戻します。メイクをおとさず血流アップはできますから、お顔のケアすることは十分可能なんですよ。

 

 

メイクしたまま血流アップ!お顔のケアのポイント3つ

・筋肉のコリをほぐす
つまむ・押すを繰り返してコリをケア
・疲労解消・・・・続きはこちらからどうぞ!

PAGE TOP